

かずみ☆マギカ反省会

さて、最終回を迎えたかずみ☆マギカですがみなさんいかがだったでしょうか。

連載当初のほんわかムードで魔法少女っぽいな(逆に言うとまどかっぽくないな)だったのが、ユウリ様戦の血なまぐさい展開に移ったところで、ああ、やっぱりマギカシリーズだと思われた方も多かったと思います。
そして次第に過去が明かされていくにつれ、読者はふと疑問に思います。
白いやつはどこいった? とか、かずみの正体は? 聖団の目的は? とか、たくさんの謎が生まれていきました。

様々な仮説を立てたりした読者も多く、議論が盛んに行われていたわけですが、当たったものも、外れたものも、どれもそれなりにうならせる興味深いものでした。

他人事のように書きましたが、ここにも一人、そうした無茶な仮説や予想をぶちまけてた読者がいます。

そろそろ始めましょう。
@nekoteitokuに対するかずみ予想裁判の開始です。

デッドオアアライブ


続きを読む»


テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

nekoteitoku

Author:nekoteitoku
漫画・アニメ・小説の考察をメインでやっています。
かずみ☆マギカとかまどか☆マギカあたりの話題が多め。
精霊使いの剣舞も応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
