スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコさんが遊園地に出向いたわけ

前回からの続きです。

双樹あやせはもともと見滝原に行く途中であすなろ市に立ち寄っただけでした。

尖塔から

で、噂のプレイアデスを覗いていたわけです。
星団は、他の市の魔法少女達と違って群れてたり、技名叫んだり、カツアゲ(ピックジェムズ)で悪名高かったのかもしれませんね。

せっかく来たんだから名物集団を覗いて、あわよくば綺麗なジェムをいただこう、と、いうわけですね。

あれ、でも、ニコさんはなんでここに来たんだっけ?

続きを読む»

スポンサーサイト

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

あすなろ市遊園地ラビーランドへ行こう!

かずみちゃんのリーミティーエステールニって結局どんな理由でビーム的な攻撃魔法になったんですかね。
名前は「破戒」から来てるようなきもするんですが、島崎藤村も読んだことないしなにがどうなってあれなのか不明です。

そうそう、技名といえばマミさん。
マミさんといえば技名。

まさかの登場シーンは、ミチルがグランマの元へ駆けつける、物語の基点となる回想シーンですね。

遠足もゆっくり楽しめないなんて

かわいいスカート!
迫り来る魔女!
そこへ現れたのは

kazumi_magica_3_908_われらがマミさん

われらがマミさんです。

そうかー。遠足できてたのかー。
見滝原中学の生徒が遠足で来るって事は、なんか目当てのスポットがあるはずなんですよね。

これはきっと、あそこです。

美少女カンフー写真

じゃない、こっち。

あすなろ市遊園地ラビーランド

あしなろ市が誇る行楽施設、ラビーランドです。
見滝原ってなんか重工業っぽい地帯になぜか見滝原タワーとかあって、なんなんだって気がしますが、あすなろ市も負けていません。

続きを読む»

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

nekoteitoku

Author:nekoteitoku
漫画・アニメ・小説の考察をメインでやっています。
かずみ☆マギカとかまどか☆マギカあたりの話題が多め。
精霊使いの剣舞も応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。