スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進化する海香さん! 彼女が見つけた変身術

単行本5巻の表紙告知もあり、少しずつ19話以降のネタを増やしてみましょう。

今回は、収録予定の19話ネタです。
単行本組の方は2013/01/12発売予定の単行本第5巻を待つか、きららフォワードのバックナンバーを漁ってください。


なんとかならないのかしら

「なんとかならないのかしら」

というのは第2話の御崎海香さんです。
プレイアデス星団の要、御崎海香さんの悩みといえば

変身中にすっぽんぽんになるの

変身シーンですね。

これは恥ずかしい。

女子中にいると恥じらいがなくなるとかそんな都市伝説を聞いたことがありますが、海香さんの学校は共学です。
しかも人前で、しかも路上でこの変身は恥ずかしすぎます。

今のかずみと出会う前もそれなりの経験をつんできたはずの海香さんでも変身シーンがどうにかならない。
魔法少女の宿命なのか絵師の執念なのかわかりませんが、ちょっとかわいそうでもあります。

ところがですよ、第19話を見ると、ちょっと変身方法が変わっているじゃありませんか!

続きを読む»

スポンサーサイト

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

nekoteitoku

Author:nekoteitoku
漫画・アニメ・小説の考察をメインでやっています。
かずみ☆マギカとかまどか☆マギカあたりの話題が多め。
精霊使いの剣舞も応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。