スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かずみ☆マギカ単行本5巻修正一覧

チャオ!

魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ 単行本第5巻は明日2013/01/12発売です!

店舗特典がつく書店さんがありますので、今まで普通の書店や通販で買っていた方も、チェックを忘れないようにね!

というか、『ユウリ様』が作画担当さんのゴニョゴニョ... の件は仰天ですよ。

なんというか、その、読者置いてけぼりになりそうな超展開過ストーリーなのに、あの台詞ひとつでスレ民の心がひとつになった、というか、なんというか、装備が壊れて嵐に巻き込まれて航路を見失って、そんな船上で見つけた灯台の光、みたいな、とんでもないインパクトがありました。

ゴニョゴニョほんと、あってよかったなとか思ってます。


というわけで以下単行本ネタバレ。





続きを読む»

スポンサーサイト

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

フラゲ: 魔法少女かずみ☆マギカ ~the innocent malice~ 第5巻

魔法少女かずみ☆マギカ ~the innocent malice~ 第5巻です。

kazumi_magica_5_表紙(クリックで拡大)


いやー、本当に終わっちゃうんですね。

連載は読んでいたんですけど。

なんというか、後書きもこれでおしまいだと思うと、ねえ。


...

気を取り直して、外見的なところを見てみましょう。

表紙は左からカオル、かずみ、海香の3人。

衣装が違うのは、まあ、それっぽいアレです。

それより3人の表情を見てくださいよ。

とってもいい感じの表情です。

今までの表紙と比べると、空の青さも加わって、もう最高にすがすがしいですね!


帯で見えないですけどかずみちゃんはぴょんっとですね、思いっきりジャンプしてます。

そう、明日に向かって一歩踏み出すんですよ!

裏表紙はこちらを見ていただくとわかりますが、キュートなカンナさんですね!

なんだかわっかのついた紐状のなにかでジェムを接続してますね。

なんなんでしょうね!

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

nekoteitoku

Author:nekoteitoku
漫画・アニメ・小説の考察をメインでやっています。
かずみ☆マギカとかまどか☆マギカあたりの話題が多め。
精霊使いの剣舞も応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。