

『夢色スプーン』の行き先

けしからん!

あいりちゃんの衣装ってつくづくけしからんですよねー。



飛鳥ユウリの衣装は癒し系セクシーナースって感じなのに、杏里あいりの衣装があんなとんでもないことになったのは、契約時の精神状態が大きく影響されているのかなー、とか思ったりします。

目の前で倒された化け物の正体を知り、ユウリの願いを知り、そして自分が誰に向って「ありがとう」なんて言葉を発したのかを知り、彼女は壊れてしまいました。

あすなろドームの戦でああなったのも、そんな状態のまま契約したため、普通ではない感情が強化、固定化されたからかもしれませんね。

あのとき、地面に落ちたスプーンさえ見つけなければ、もっと違う人生を歩めたかもしれないのにね。

というわけで、飛鳥ユウリが持っていたスプーンについて考えてみましょう。

続きを読む»


テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

nekoteitoku

Author:nekoteitoku
漫画・アニメ・小説の考察をメインでやっています。
かずみ☆マギカとかまどか☆マギカあたりの話題が多め。
精霊使いの剣舞も応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
