スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再生宇宙人とmottainai

「ドメスティックバイオレンス」(1:44)

古い話題ですが、日常OPパロの手書きシリーズ、出来がとてもいいですよね。

本編メインでキャラクター達が生き生きと動いているのですが、かずみやおりこといったスピンオフ/スピンアウトもいい感じに組み込まれているんですよ。

中でも雨に打たれたマレフィカファルスが先ほどの台詞をとぼけて言うシーンが病み付きです。

しっかり読み込んでないとあんなこといわせられないですよほんと。

あえてリンクは載せませんが、未視聴の方は是非ご覧になってください。

あ、一番上のネタはスライドショー版の動画です。

... 魔法少女に雨って鬼門ですよね-。



さて、虐待と言えばこいつ

21 海香壁かけ

白い奴です。

かずみ☆マギカにもちゃっかり登場してます。

スピンオフでもつるし上げられたり壁にたたきつけられたり縫い付けられたりと酷いことをされていますが(参考: 1 2 3)、まあ、それ以上にひどいことを繰り返してますからね

感情をエネルギーとしてしか見られない宇宙人ですから仕方ない、けど、やっぱりもやっとしますよねー。

普段、一体何を考えているのやら。

今回はそんな虐げられ気味なエコ宇宙人、インキュベーターについて考えてみたいと思います。

↓↓↓

続きを読む»

スポンサーサイト

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

nekoteitoku

Author:nekoteitoku
漫画・アニメ・小説の考察をメインでやっています。
かずみ☆マギカとかまどか☆マギカあたりの話題が多め。
精霊使いの剣舞も応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。