

かずみ☆マギカ関連の動向

あちこちで語られていますようにまどか☆マギカオンラインの公式blog様で2013/05/21メンテ後に登場予定の「新魔女」情報が公開されました。

新魔女情報先行公開!!

既に織莉子さんが登場していたそうなので、当然な感じの流れですね。

魔女の絵については皆さんご存知のあの魔女ですね。

もう一枚ある「あのキャラクター」のシルエットって「誰」なんでしょうかね。

まあ、予想といってもほぼこれだろうというのが「(今の)かずみ」です。

身も蓋もない。

でももしかしてもしかするとプレイアデス星団の発起人の「あの子」だったりして。

そもそもあの衣装は「あの子」が最初ですし、今後プレイアデス星団が時系列的に出現していくとかそういう計画があったりしたら、やっぱり一番最初は「あの子」がストーリー的に都合が良かったりするかもしれないし!

他には、プレイアデス星団が作り出した「あの子たち」だったり、もしかしてもしかしたら「あの子たち」を作る際の儀式衣装(?)を纏った「あの子達」のだれかだったりしたりして。

追加情報が待ち遠しいですね!

あ、ちなみにワールド名:シルバーの「速度超過」さんです。
気が向いたらフレンド登録お願いします。




さてさて、表題のかずみ☆マギカ最新情報です。

YEN Press発行の英語版、Puella Magi Kazumi Magica, Vol. 4: The Innocent Malice の発売日が 2014/02/18 となったようです。

2013/06/25 Puella Magi Kazumi Magica, Vol. 1: The Innocent Malice [英語版] 発売予定
2013/08/20 Puella Magi Kazumi Magica, Vol. 2: The Innocent Malice [英語版] 発売予定
2013/11/19 Puella Magi Kazumi Magica, Vol. 3: The Innocent Malice [英語版] 発売予定
2014/02/18 Puella Magi Kazumi Magica, Vol. 4: The Innocent Malice [英語版] 発売予定

第1巻もあと一月弱ではないですか!

2巻以降は3カ月おきみたいですから、このペースで行くと最終巻は丁度1年後ぐらいになりそうですね。

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

nekoteitoku

Author:nekoteitoku
漫画・アニメ・小説の考察をメインでやっています。
かずみ☆マギカとかまどか☆マギカあたりの話題が多め。
精霊使いの剣舞も応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
