

YEN Press版かずみ☆マギカ 第一巻(英語版)

あった!

あったよ!

英語版1表紙

YEN Press版かずみ☆マギカ第一巻です。

たまたま旅先で寄った書店に大量入荷していました。

英語版読みたかったんですよね-。

どんな感じに訳されているのかとか、絵の修正はどうなの、とか気になるところは沢山あります。

タイトルロゴが英語版らしくすっきりまとまっていますが、PUELLA MAGIとKAZUMI☆MAGICAの書体を合わせてくれたお陰でポップでいい感じです。

日本語版の☆の位置はかずみの帽子のくるくる巻いたあたりにあってとってもキュートだったんですが、流石にそこまでは再現できなかったのがちょっと残念(たぶんおいらだけ)。

でも、おかげで The innocent malice の 「m」 にアクセントがついて、より意味深になったともいえましょう。


外寸については...

英語版1背表紙比較

日本語版と較べると高さと厚みが若干違いますが、大体いつものとおりですね。


では早速中を見てみましょう。

↓↓↓

続きを読む»


テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

nekoteitoku

Author:nekoteitoku
漫画・アニメ・小説の考察をメインでやっています。
かずみ☆マギカとかまどか☆マギカあたりの話題が多め。
精霊使いの剣舞も応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
