

YEN Press版かずみ☆マギカ 第二巻(英語版)届いたよ!

来た!

来たよ!

YENPress版KazumiMagica2

YEN Press版かずみ☆マギカ第2巻です!

第一巻は以前こちらで取り上げましたが、思いの外早く届きました。

早速日本版と較べてみていますが、カラーは色合いの再現度がよく、いい仕事をしています。

扉絵のあいりとゆうりなんかもう完璧です。

向こうでは肌色とはいいませんが、けしからんところがまるみえのあいりちゃんとか見ただけで涙が出てきます。

各章題は.. と思ったけど第一巻の時に取り上げるのを忘れてたかも。

今更ですが、第一巻からタイトルを見比べてみましょう

KRコミックス版YEN Press版
1アクトウワカルガノフSpotabaddynoff
2ポットデルドッグPop Dogs
3カズミックスKazumix
4イーブルナッツEvil Nuts
5マギカアラビアータMagica Arrabbiata
6ボケツパフェBucket Parfait
7ピック ジェムズPicking Gems
8テンプラアイスFried Ice Cream


うーん、けっこうそのまんま。

そういえばどこかでPicking Gemsはcherry-pickが元ネタじゃないかといわれていましたね。

なるほどー。


そうそう、単行本のお楽しみ、あとがきマギカと作者代理はもちろん完全収録です。
快傑ズバットネタとか通じるんですかね?

カバー裏のおまけ↓↓ももちろん収録です。

JUVENUS MAGI TACHIBANA ☆ MAGICA The innocent waroce
FEMINA MAGI MISAKO ☆ MAGICA The innocent police


ほんわかふわふわの第1巻から転じて激動の第2巻、海外勢もぼちぼち手にとって読み始めている頃かな?

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

nekoteitoku

Author:nekoteitoku
漫画・アニメ・小説の考察をメインでやっています。
かずみ☆マギカとかまどか☆マギカあたりの話題が多め。
精霊使いの剣舞も応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
