

精霊使いの剣舞 TVアニメの公式PV出たよ!

AnimeJapan 2014にも参戦中の精霊使いの剣舞の話題です。

会場や公式Twitterとかでアニメの設定絵や声優さんの名前とか絶賛公開中です。

で、注目すべきはこちら、アニメ版の公式PVです。



公式ページからも見られますね!

BGMが同じMF-J文庫の機巧少女は傷つかないのED、回レ!雪月花っぽい?

放送は7月からだそうです!

かずみ☆マギカ英語版第4巻チェック

ではでは、YEN Press版(英語版)かずみ☆マギカ第4巻の見出しをチェックしてみましょう。

話数日本語版YEN Press版
第14話トモグイCannibalism
第15話サトミノモトEssence of Satomi
第16話イチゴリゾットStrawberry Risotto
第17話カクシアジSecret Ingredient
第18話コネクトConnect


こりゃまたダイレクトに訳されましたね。

第14話は、ご乱心した里見ちゃんがかずみシリーズを呼び出し、けしかけたあたり。
第15話はその顛末。
元々のタイトルも身もふたもない感じでしたが、改めて英訳されるとびくっときます。

そういえば巻末のみんな☆マギカ倶楽部では、今読むとかなりとんでもない感じのネタが載っていましたね。

Q4 チャオ、ひらまっち! 男の子でも魔法少女の契約はできますか?


ここの男の子を置き換えれば物語の結末に(ゲフンゲフン...

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

nekoteitoku

Author:nekoteitoku
漫画・アニメ・小説の考察をメインでやっています。
かずみ☆マギカとかまどか☆マギカあたりの話題が多め。
精霊使いの剣舞も応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
