スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未だにわからないもの

今回は考察でも分析でも何でもなく、思考メモみたいなものです。

かずみちゃんのこれって何なんでしょうね?

杖的な何か1

そう、かずみちゃんの杖っぽい何かです。

十字架、にしては中心にわっかがありますし、ケルト十字チックではありますがデザインとしてはまったく別物のようでもあります。

リーミティ・エステールニを放つときは輪の中心にエネルギーのカタマリのようなモノがでてくるのも気になりますね。

エジプト十字とも呼ばれるアンクの変形かな、と思いきや、ググッてもそれっぽいものは出てこないですしね。

主人公の武器(杖)なのに招待がはっきりしなくて悩みます。

単行本第1巻表紙絵を見ると金属的な質感です。

カマキリ魔女の攻撃を受け止めてガキンとかすごい音がしていましたね。



そうそう、悩むと言えばこちらも。

杖的な何か2

えーと、うちの玄関に似たようなのが置いてあったような?

帽子掛けっぽい形なんですが、支えがないから帽子掛けじゃないですね。

十字架を二つ組み合わせた、ような気もしますが、うーむむむ。

こちらも正体がはっきりしない。

木製っぽい見栄えですが、たたきつけるとギン、とかガィン、とかメタリックな音がするようです。


そのうち正体がわかる、のかなあ?

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekoteitoku

Author:nekoteitoku
漫画・アニメ・小説の考察をメインでやっています。
かずみ☆マギカとかまどか☆マギカあたりの話題が多め。
精霊使いの剣舞も応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。