スポンサーサイト


かずみ☆マギカファン動画。えるたんの歌声。

チャオ!

かずみ☆マギカ関連ファン動画が、また一本アップされたようです。

children | kazumi ☆ magica


制御不能の異端の力で仲間が失なわれてゆく、かずみ☆マギカのダークサイドを取り上げたAMVです。

かずみ☆マギカファンならとりあえず一度は視聴してみましょう。




...

あー、なんか聴いたことあるよう、な?

映画Hocus Pocusで使われた曲のカバーらしいですが、Hocus Pocusっていうとどっちかというとオランダのプログレ界隈のバンドを思い出したり。

元の映画のせいか、歌詞が怖いです。




脱線しました。

歌い手はerutanさんこと、Kate Covingtonさん。

えるたんでいいのかな?

写真とかみると美人です。

またそれ以上に歌声が素敵です。

ゲーム音楽や日本の曲までいろいろカバーされているようで、erutanで検索するといろいろ出てきてうれしい感じです。

Erutan Musicには、様々な曲がアップされていました。

本人UPの曲の方はかなりダークで流血な感じでした。

分別ある大人の人だけこちらもどうぞ。
↓↓↓


こういう痛そうなの駄目なんですよ TT

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekoteitoku

Author:nekoteitoku
漫画・アニメ・小説の考察をメインでやっています。
かずみ☆マギカとかまどか☆マギカあたりの話題が多め。
精霊使いの剣舞も応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
