スポンサーサイト


あすなろドーム血けむり殺人事件

巷で話題の『魔法少女かずみ☆マギカ』ネタです。

『ネタ』ですから。


...

先に謝っておこう、

みらいちゃんファンの人ごめんなさい。



前回の記事こんなことを書きました。

サキさんを中心とした三角関係の物語とか、普通に読んでみたかった


で、どんな展開があるか考えていたんですよ。

そう、もちろん原作(かずみ☆マギカ)完全準拠で。

火サスみたいな。

三角関係というと、登場人物はこの三人なわけですがー

その子は若葉みらい サキさんの願いかずみ衣装12ミチル私服

実名だと生々しいので左から少女M少女S少女Kとしておきましょう。

なんかとても怖い発想に至ったのであります。

筋書きはこうです。
↓↓↓
まずは各人物の紹介からです。



少女Kは明るく元気な子。

かずみ衣装13ミチル契約時

誰からも好かれて、みんなとトモダチになれるだけで嬉しい、そんな子です。

他校の生徒と一緒にグループ活動をやってます。

トモダチが沢山増えて、毎日が充実しているようです。



少女Sは理知的で感傷的な子。

サキさん高速移動

大好きだった妹を亡くして傷ついていたときに少女Kに出会い、グループ活動を始めることで元気になってきました。

妹になんとなく似ているかもしれない少女Kのそばにいるうちに、好き過ぎて区別がつかなくなって溺愛し始めています。



少女Mは内向的でちょっと外れた子。

ボク、たった今願いが叶っちゃったんだ


少女Sと同時期に少女Kとグループ活動を始めることになり、ちょっと前向きに生きてみようかと思ったりしました。

それからは『愉快が歩いているよう』と呼ばれるほど、元気に自分を出せる子になりました。




ある日、少女Mは、少女Sに自分がなぜトモダチがいなかったかを話しました。

「ボクが...... ボクって言うのが気持ち悪いんだって」

中学生になって自分を『ボク』なんて呼ぶ少女を、クラスのみんなが揶揄したのを、そのように受け取ってしまったのです。

彼女にとってとても深刻な悩みを少女Sに打ち明けると

そんなことを変だと思うなんて変だ!

なんと少女Sは、ちょっとおかしな言い回しで彼女を全肯定してくれました。

「実は私も子供の頃は『ボク』だった」

照れ隠しのように頭の裏を掻くその少女に見つめられて、少女Mはその子が特別な『一番』になりました。




それ以降、来る日も来る日も、少女Mは少女Sが気になって仕方がありません。

彼女は自分と少女Sを、この世で最も近しい存在として、いつも側にいようとしました。

しかし、少女Sはそんな彼女に対して特別な愛情を注いでくれることはありませんでした。

そう、少女Kです。

少女Kが誰にも平等に親しくつきあおうとするのをいいことに、少女Sが、彼女にアプローチをしています。

少女Sは少女Kに自分の妹を重ねてみており、近頃その扱いも変わりだしたのです。

ミチルとイチャイチャ

私だけを見ていて欲しいのに

じっと見るみらいちゃん

あの少女Kさえいなければ、少女Sは私のものになるのに。

でも、そんな幸せは長くは続かなかった

でも、そんな関係は長くは続きませんでした。

少女Kが、また別の新しい仲間をグループに引き入れるというのです。




少女Mがその時、実際に何かをやったかどうかはわかりません。

でも、そのとき来るはずだった少女Kは姿を現しませんでしたし、新しいお友達が迎え入れられることもありませんでした。

濁りきったゆうり

幸か不幸か、彼女には彼女だけの特別なお友達がいます。

寂しくなんかないよ

いつも彼女を慰めてくれたそのお友達に、彼女は頼りっぱなしです。

彼女の部屋にあるそのお友達は、彼女の声を一声かけるだけで、忠実に相手を襲います。

指示さえ出せば、あとは勝手に彼らがやってくれます。

証拠さえ残らなければ、それこそ完全犯罪です。



少女Kは、どんな辛いことがあっても前向きに生きる子なんですよね。

もし、少女Mがそのとき罪を犯していたとしたら、その行為の理由もその結果も、少女Kは全部知っていたんだと思います。

いつも同じ立場にいるように見せかけてはいますが、少女Kはいつだってグループのみんなのことを気にかけています。

誰か一人過ちを犯したとしても、ちょっとだけ悲しそうな顔をしたあとで、それでも優しく包み込んでくれたような気がします。






古いネタで。


テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekoteitoku

Author:nekoteitoku
漫画・アニメ・小説の考察をメインでやっています。
かずみ☆マギカとかまどか☆マギカあたりの話題が多め。
精霊使いの剣舞も応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
