スポンサーサイト


クマの献身と斜め縫い

みらいちゃんといえば剣ですよねっ!

魔女を斬ったみらいちゃん

まあこわい。

巨大な剣で巨大な敵をばっさり斬るってのはそれだけで派手でインパクトがありますよね。

でも、それはあくまで彼女の杖のおまけ機能みたいなもので、彼女の本質的な力というのはこちらでしょう。
↓↓↓


ポン、ポポポポポポ、いけええええ

ラ・ベスティアです。

クマ達の表情がいいですよねー。

号令と共に集まり出すクマたちの正体はおそらく彼女が手で縫い込んだテディベア達ですね。

すっ、と縫うテディベア

縫い目がこれまた個性的ですが。

いや、手芸をやらないんですが、こんな感じに斜めに縫い込んだりするんでしょうかね?

なんでかなー、と思ったんですが、クマ達の使い方が特殊なんじゃないかと思ったんですよ。

ゴモモモモモ(クマ合体)

ラ・ベスティア・リファーレで合体させて、掴みかからせ、クマごとばっさり斬っています。

自分達を作ってくれた彼女の為に身を捧げる。

最大の献身ですよ。

そりゃボロボロになりますわね。

こうして傷ついたクマ達を回収して縫い直している姿を考えると、ちょっといい話に聞こえますよね。

彼女の契約後は、ですが。


契約前から斜め縫いなんだよなー。

666号とかもろにブラックジャック縫いですよね。

事あるごとに彼女が引き裂いたり縫い直したりとかそんなことはきっとないです。

ないですよ!


きっとそういう型紙があるんですよ!

それか、実は手塚治虫ファンだったとか、ね。

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekoteitoku

Author:nekoteitoku
漫画・アニメ・小説の考察をメインでやっています。
かずみ☆マギカとかまどか☆マギカあたりの話題が多め。
精霊使いの剣舞も応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
