スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

操り人形の紐

さて本日はこちらです。

そんなことしなくても事件の記憶を消せばいいじゃない

カンナさんのお部屋ってシンプルですよねー。

なんか修羅場ですが。

人形の家がぽつんと置いてありますが、それっきりなのでむしろ殺風景。

年頃の女子の部屋とかよく分からないんですけど、すっきりキレイ派と人形とか漫画ゴチャゴチャ派とかいるんですかね。

カンナさんの場合、元々部屋を使っていた子の配置のままって気もするんですけどね、自分でアレンジしようとか考えなかったんでしょうか。

彼女の場合、都合の悪い箇所だけ引き継がれなかったってのもあります。

でも、部屋のすっきりした配置は、彼女や元の子が持っていた素の趣味なのかもしれませんね。

そうそう、一点気になってることがあるんですよね。

操り人形です。

上のコマと同じ第18話で出てくる操り人形のイメージです。

ミニチュアハウスの中で踊らされる人形と、それを操る人物のコマ。

カンナさん、操り人形持っていたのかなー。

それとも前の住人が一人遊びするときに使っていたのかなー。

少なくともこのあやつに人形の紐が、カンナさんの能力に結びついたことは間違いなさそうですよね。

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekoteitoku

Author:nekoteitoku
漫画・アニメ・小説の考察をメインでやっています。
かずみ☆マギカとかまどか☆マギカあたりの話題が多め。
精霊使いの剣舞も応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。