スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立花さんと美佐子さん

いやー、まったく出る気配がしませんね、Drコック。

一日中張り付いてるわけにも行かないんで、自宅にいる時、何かの区切りのときにちょこちょこやってますがほんとに出るのか心配です。

もう見た人いるのかなー?



そういえばですよ、

まどか☆マギカオンラインの5/21更新情報ですけど、我らが立花さんと美佐子さん(女刑事さん)のカード絵が載ってますよね。

カラーで。

この2人わりと登場シーンは多いんですが、カラー絵って珍しいですよね。

でもどこかで見たことあるような気がして記事にするのをためらっていたんですが、ようやく見つかりました。

単行本4巻特典の小冊子、例の『ホットケーンキ』が載ってるあれですよ。

親友だったレミさんを思い出して涙をこぼす美佐子さんとそれを元気づけるための魔法の料理を作るタチバナさんの後ろ姿。

かずみが弱ってたときもそうなんだけど、立花さんってほんと癒やし系ですよねー。

出しゃばりすぎず、大人の対応。

まどか☆マギカでいえばまどかパパの立ち位置ですよね。

出世街道を走ろうとちょっと無理してた美佐子さんは、まどかママのポジションなのかな-、とか思ったり。

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekoteitoku

Author:nekoteitoku
漫画・アニメ・小説の考察をメインでやっています。
かずみ☆マギカとかまどか☆マギカあたりの話題が多め。
精霊使いの剣舞も応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。