

Warrior On The Edge Of TimeのBOXセット届いたよ!

Hawkwindネタです。

Motörheadのレミー・キルミスター在籍時のスタジオアルバム、Warrior On The Edge of TimeのBOXセットが届きました。

20130601-0001.jpg

非公式版が多すぎて、何がなんだかよく分からない状態でしたが、今回待ちに待った公式の再発です。

アナログLP(180g重量版、変形ジャケ) + CD二枚(1975年オリジナルマスターからのリマスター、Steave Wilson Mix)、DVDと第ボリューム。

しかも特製ブックレット、プロモーションポスター、ポスターカード(3枚)、75年講演のレプリカチケット付きです。

これは買うしかないじゃないですか。

↓↓↓
まずは箱から。

20130601-0003.jpg

でかくてボリュームありますね!

20130601-0005.jpg

こちらがLPジャケ(EMI版)との比較。

LPがすっぽり入る大容量BOXです。

裏面はこんな感じ。

20130601-0002.jpg

まだ詳しくチェックしてないけど、さすがに今どき誤植とかは... ないよね?

横にはatomhengeのロゴが入ってます。分厚い!

20130601-0004.jpg

では開けてみましょうか。

そーっと蓋を開けてみると

20130601-0006.jpg

LPジャケです。

ジャケをどけると小冊子です。

結構ページ数があってお得な感じです。

20130601-0007.jpg

そしてショップ用の販促ポスター。

20130601-0008.jpg

CD2枚とDVD1枚。

20130601-0009.jpg

ポストカードに

20130601-0010.jpg

チケットのレプリカ!

20130601-0011.jpg


1975/05/10は土曜日。

夜8時から開演だそうです。

$4.00ってのが時代を感じさせますねー。




さてさて、せっかくLPのジャケットが入っているのですから、広げてみましょう。

20130601-0014.jpg

重量版LPが入っているので右側が重いです。

ばばーん、表面です。

20130601-0012.jpg

崖っぷちの岸が哀愁をそそる!

よく見ると右上のロゴがあるパネルや左上の隅のほうにLPジャケ特有のかすれあとが!

ここまで再現、ってわけじゃなく、状態のいいLPジャケからデータを取ってきたんでしょうね。

変形ジャケなんで、折りたたむとどうしてもいびつになって、棚から出し入れするたびに同じところがすれてくるんですよね。

20130601-0013.jpg

裏面の上面の戦士の盾も元通り。

CHAOSの文字が泣かせます。

LP/DVD/CDは後々じっくり聞こうかと思います。

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekoteitoku

Author:nekoteitoku
漫画・アニメ・小説の考察をメインでやっています。
かずみ☆マギカとかまどか☆マギカあたりの話題が多め。
精霊使いの剣舞も応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
