

【速報】『精霊使いの剣舞』を含むMF文庫J5タイトルアニメ化発表

おおお、MF文庫J 夏の学園祭 2013 でアニメ化する作品タイトルが公開されたようです。




精霊使いの剣舞はつい最近第11巻が出たばかり
6/25の発売予定が7/25に伸びたのでこれは何かあるなと思っていたんですが、夏の学園祭の時期に合わせたのかもしれませんね。

(Media Factory 公式PV) 本日公開!


(MF文庫J 公式PV)


残念かわいいクレアさんの活躍がアニメで見られるようになるのか!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekoteitoku

Author:nekoteitoku
漫画・アニメ・小説の考察をメインでやっています。
かずみ☆マギカとかまどか☆マギカあたりの話題が多め。
精霊使いの剣舞も応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
