スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YenPress版第4巻届きました!

ほんとはもっと早く届いてたんですが、ばたばたしてて開封まで時間がかかっちゃいました。

YenPress Kazumi Magica Vol4表紙

まだ仲は吟味してないのですが、Everybody's☆Magica Club(みんな☆マギカ倶楽部)や絵師あとがき、表紙裏のネタマンガがしっかり載ってます。

とはいえこの4巻、物語が真っ黒っつーかどん底というか、何とも言えない暗い話が続きますんで、読むのも辛いんですよねー。


あ、そうそう。
久しぶりに第4巻の表紙を見てて思ったんですが、これ魔女空間ぽくないですかね?
鉄骨とか市松模様とか。

市松模様はこれかな?

市松模様の床

第4巻で出てきた調教師っぽい魔女です。

鉄骨は第4巻の劇中になかった気がしますので出所がよく分かりません。
第10話の回想シーンの足場がここで出てくるのも変ですしねー。

あ、もしかして、サーカステントの骨組みとか意識してるのかな?
あの魔女操る能力っぽいし、動物っぽいものを従わせたりするのって、なんかサーカスの見世物っぽいですもんね。

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekoteitoku

Author:nekoteitoku
漫画・アニメ・小説の考察をメインでやっています。
かずみ☆マギカとかまどか☆マギカあたりの話題が多め。
精霊使いの剣舞も応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。