スポンサーサイト


How to Hang Incubators

暴力反対っ!!

いきなりなんだって感じですが、少し前のHow to Hold Incubatorsからの続きです。

散々うらやましいとかなんとかいったジュウべえですが、そうともいえないような時もありました。

よく思い出せるように、おでこをちょっと当てて、記憶を取り戻してみましょう。

10 あなたの記憶を取り戻す

というわけで、今回はジュウべえの虐待について見てみたいと思います。

連載完走した方はあれ? っと思うかもしれませんがお付き合いください。









海香の力でかずみに戻された過去の記憶では、聖団メンバーが契約に至る過程、カズミの契約秘話など驚くべき内容ばかりでした。

グランマとか、サキさんがイヤリングを上げるところとか心温まるストーリーです。

で、最後に聖団がふとしたことから、魔法少女の最大の秘密、魔女化について知ってしまったところに話が進みます。

20 魔法少女って魔女になるの

温厚派(?)里美ちゃんまでこんなショックを受けるくらいです。

12 君達はグリーフシードへと変わる

すでにまどか☆マギカを見ている我々にとっては常識中の常識でしたが、夢と希望に満ち溢れ輝いていた頃の聖団メンバーには残酷すぎる宣告となりました。

熱血少女カオルちゃんが黙っているはずはありません。

12 カオル首つかみ

おお、名台詞です!
というかつるし上げですね。

「だったらやがて魔女になる君達は、魔上少女と呼ぶべきだよね」

何度言われても頭にきます。
カオルちゃんもぶち切れ、左の拳骨を振り当てるかと思いきや

12 海香引っ張る

インキュベーターの触手を掴んだのは、なんと海香さんでした。

こいつの触手は何故か首下から生えてますので、グイッと首が絞められる感じになってますね。

しかもその後これです。

12 ヘッドバッド

まさかのヘッドバット!

20 いってえ

思いっきり暴力振るってますね。





暴力反対!

だけど、やっぱりインキュベーター。

ついカッとなっちゃいますよね。





20 こいつの記憶を書き換えた

「こいつの記憶を書き換えた」

こんな記憶を植えつけたからって、胸がすっとするとはいえませんな。

(誰が?)

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekoteitoku

Author:nekoteitoku
漫画・アニメ・小説の考察をメインでやっています。
かずみ☆マギカとかまどか☆マギカあたりの話題が多め。
精霊使いの剣舞も応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
