スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かずみ☆マギカ5巻表紙コスチューム

かずみ☆マギカ 第5巻表紙が公開されました。

かずみ☆マギカ5巻

いやー、連載時に出てきた時も衝撃を受けたわけですが、こうして新たにカラーで見ると、海香、カオルのカラーリングも分かっていい感じですね!

なにがどうしてこういう衣装になったのか、気になる方は2013/1/12発売の単行本5巻を待つか、きららフォワードを遡って読んでみてください。
露出は作が担当のモチベーション!ということで、巻を追うにつれ露出が増えるかと期待されていたかずみ☆マギカ。

これが、こうなって、こうきて!!

最終フォームがこれですよ。

...

あのですね、もしかしたら、白いからちょっと透けてるかな、と思ってました。
スミマセン。



ところで(といいつつ本題です)、この衣装、きらら☆マギカ読者の方は登場時にあれっと思いませんでした?

きらら表紙201111ハロウィン

そう、これ、これですよ!

きららフォワード2011年11月号です。

いお菓子とい女の子のスイートパーティ(ハート)

ですよ!

細かいフォルムは違いますが、ハロウィンのかぼちゃをあしらったふんわりボリュームのドレスに帽子をあすらったヘッドドレス!

ミチルがいた時は、こういうのやってたんだろうなあ。

こんな甘い展開を期待していた時期もありました。

里美ちゃん、みらいちゃんはあんなことやこんなことになってしまいましたが、今では良い思い出です。

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekoteitoku

Author:nekoteitoku
漫画・アニメ・小説の考察をメインでやっています。
かずみ☆マギカとかまどか☆マギカあたりの話題が多め。
精霊使いの剣舞も応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。