

年末のご挨拶

今年ももう終わりですね。

ふと思いつきではじめた考察blogですが、思った以上に見に来てくださる方がいてうれしいです。

かずみ☆マギカのファン活動(?)は第1巻発売の時からです。
そう、はじめは単行本組みだったんです。

その後あわてて掲載誌であるきららフォワードを買いに行きましたので、連載を追うようになったのは第5話「マギカアラビアータ」からでした。

その連載も今年11月で終わってしまいましたが、もう暫く、考察のようなものを続けてみたいと思います。

だってまだまだ読み解けていない箇所が多すぎますもの。

老舗の考察サイト様などでやりつくしたネタだろうと、自分なりに消化できるまでは何度だって読み直し、書いてみようと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekoteitoku

Author:nekoteitoku
漫画・アニメ・小説の考察をメインでやっています。
かずみ☆マギカとかまどか☆マギカあたりの話題が多め。
精霊使いの剣舞も応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
