スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今までのかずみ☆マギカ店舗特典のサイズってどんなの!?

Twitterのフォロワー様から「かずみ☆マギカの店舗特典ってどんなサイズ?」というありがたい質問をいただきました!

なんでもユウリさんがどれだけしっかり描かれているのか知りたいそうです。

ならば比較できるように一枚にまとめてみよう、ということでやってみました。

たくさんありすぎてとても一枚に収まりきらないので、代表的な店舗様の過去の特典を並べてみました。

かずみ☆マギカ店舗特典サイズ比較

※あくまでも過去にこういうのが付いていたというだけで、今後各店舗様が同じサイズ、同じ仕様で出されるとは限りません

WonderGoo様のはポストカードになっています。
切手を貼ればそのままユウリ様やゆうりちゃんを郵送することが可能です。

メロンブックス様のザラピカペーパーファイルは折りたたんでいますので、広げるとこの倍のサイズになります。
でかい。
各種特典の収納用にもってこいです。

とらのあな様のはご存知2つ折りショートストーリーつきですね。
こちらも広げると倍になります。

ゲーマーズ様のはブロマイドというだけに写真っぽく光沢のある感じのプリントがされています。
いつでも見られるように鞄に放り込んでおいても摺れたりしないのがとても良いですね!


そろそろこちらで挙げた以外の店舗様の情報もほしいところですが、どうなってるんでしょうか!

というわけで魔法少女かずみ☆マギカ~innocent malice~第5巻は2013/01/12発売です。

店のハシゴ用に事前に店舗特典をチェックしておきましょう!

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekoteitoku

Author:nekoteitoku
漫画・アニメ・小説の考察をメインでやっています。
かずみ☆マギカとかまどか☆マギカあたりの話題が多め。
精霊使いの剣舞も応援しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。